2013年7月17日水曜日

しずかなカフェ

暑すぎる毎日。
でも、ふと温度を忘れてしまうような異空間
「paparayray」に行ってきました。


赤坂にある古民家をリノベしたお店で、
入り口の緑やお庭がとっても雰囲気あります。

店内も落ち着いた感じで、隣の席もほどよく距離感があって、
ゆっくり話をしながら食事するのにぴったりです。

ランチは野菜のプレートやスープのプレートからセレクト。
みずみずしくて、甘〜い野菜や果物に感激。
パンは手づくりみたいだけど、
たまたま行ったときは、うーぱんベーカリーのパンでした!
でもふわふわ、やわらかくて、美味しかった〜。

ニコはこのゆっくり寛げる空間なのに、
次のアポのため、すごいスピードで食事して出てしまったのですが、
今度は珈琲やデザートなど、のんびり楽しみたいと思ってます。

オススメです。


paparayray
http://papparayray.petit.cc/






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。