2011年10月20日木曜日

忙しい時は野菜をとらねば。

毎日、すさまじい忙しさ(ブログも全然更新してない)。
いろんなものに追われ、化粧を落とさず寝てしまう日々。
(ま)は、自転車通勤する元気も失い、さいきん電車やタクシーにお世話になっています。



そんなんじゃ、肌が荒れる・・・。
粉も吹き始めた・・・。
野菜でビタミンやミネラルを注入しないと。

ということで、有機野菜や無添加の食材を扱うオーガニックネットスーパー「オイシックス」
でおいしい野菜を宅配してもらうことになりました。

こんなロゴです。

じゃーん。

こないだ届いたのは、にんじん、じゃがいも、エリンギ、なめこ、鍋用とうふ、大根、パプリカ、ちんげんさい、大葉、かま揚げしらす、鶏肉、バナナなどなど。

これを(よ)と半分こします。


オイシックスの野菜や食材は本当に新鮮!
最初に頼んだ時、野菜それぞれの甘さ、食感に感動しました。

料理が上手でなくても、素材がウマいので、良いんです。


できるかぎり、手づくりのごはんを食べるようにしたいものです。






3 件のコメント:

  1. チュンたろう2011年10月24日 22:11

    野菜大事ですね(*^^*)
    すごい野菜嫌いだったのに、妊娠してから野菜大好きになりました。
    オイシックス…検索してみます。姉も(ま)さんも身体お大事に(*^^*)

    返信削除
  2. オイシックスはお試しコースがあるので、ぜひ頼んでみてください!本当に野菜が甘くておいしいですよーん。

    返信削除
  3. かわもっちゃん2011年10月28日 10:09

    お疲れ様です。うちもオイシックスです。おいしいですよね。子どもがいるのでスーパーとこちらと産地やらなんやらにらめっこしてます。プラスお水を美味しいのとると、体と肌の調子もあがるし、飲み物やごはんが美味しくて幸せになりますよ〜。無理しないでくださいね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。