2011年11月15日火曜日

たのしかったよ、瀬口くんの結婚式

11月中旬やねー。
あっという間に時間が過ぎていきます。


11月頭というと、究極に忙しかったのですが、
究極に楽しかった出来事がありました。

それは、以前一緒に働いていた
雑誌「f.SKetch」編集長、瀬口くんの結婚式があったからです。

花嫁の手紙はよくあるけど、花婿の手紙がありました。しかも、ノートを雑に切った感じが瀬口くんらしくてウケました。

可愛くて、しっかりものの素敵な奥さんだったなー。



実は私は瀬口くんの祝辞をすることになっていたので、
前日の深夜、(よ)を付き合わせて、リハーサル。当日も男子の力を借りて、盛り上げてもらいました。
こんな感じで良かったかな~、瀬口くん。


さて、結婚式といえば、余興も楽しみの一つですよね!!


最近、我が仲間たちの結婚式は恒例になりつつある、人間習字!
今回はこんな感じでご入場。
カメラマンの前ちゃん、今回初参加やね。
センターの松尾さん、貫禄ある~♪




人間習字とは、人間の髪の毛が筆となり、
お祝いのメッセージを漢字一文字で表現するもの。
チームワークやね。



今回の漢字は・・・・・・・・・・









ネバ
never.................................................................



松尾さんが代表して説明してたけど、
ネバーエンディグストーリーのように(?)、
永遠に二人の物語を作って言ってください的なメッセージでした。

写真は松尾さんの笑顔が目立っているけど、後ろでは、今回筆役の石丸坊やが
会場を汚さないように、タオルで顔をぐるぐる巻きされていました。。。



最後はメディアプレス、画報社スタッフと記念撮影。



いつになるか分かんないけど、
私の結婚式のときも、人間習字してほしーなー。

瀬口君、末長くお幸せに。
結婚してからもよろしくおねがいします。



おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。