2011年11月3日木曜日

クリスマスに向けて

ごきげんよう。(ま)です。

みなさんは、1カ月ファッションにどのくらいお金を使いますか?

また、洋服買いに行こうと思って出掛けますか?
それとも何かのついでに洋服や小物を買っちゃいますか?

私は最近、いやここ数年、何かのついでに買い物するのが多いような気がします。
なかなかゆっくり見て、比較して・・・とできず、
しかも、
あまり自分に合うサイズがないので、ピンときたものはカードで買っちゃいます。



今日は事務所に行く流れで、PARCOに寄ったら
ファビオルスコーニのパンプスに出会ってしまいました。
しかも半額だった! 10,000円ちょっと。

ファビオルスコーニは働くOLの味方な靴ですよね!
歩きやすいし、形もカワイイ。


先日はクリスマスカタログのために、大量の商品撮影を行ないました。
130点くらい撮影したかな。

カメラマン、スタイリストさん、本当にお疲れさまでした。

クリスマスシーズンに向けて、ショッピングしたいですねー。



1 件のコメント:

  1. チュンたろう2011年11月5日 20:56

    ここ3年くらいまともに服も靴も買ってないです・・・(;´Д`)

    もともとがっつり買う方でした。服買うぞーって決めて気合い入れて。カードもたないんで、現金で買えるだけ。

    結婚してがっつり買うのは罪悪感でやめました。最近はもっぱら子供服♪(*^^*)
    年賀状用に耳としっぽがついた服を(*≧∀≦*)ただの自己満足です。


    あー。いっぱいお買い物したいです!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。