2011年11月26日土曜日

ONE STAMP in a day


こんにちは。(ま)です。

海外に行きたい気持ちがまた沸々と湧いてきています。

旅してリフレッシュしたいなら、日本でもいいのに。
なんで海外なんだろう?

知らない景色が見たいのかな?
いろんな人に出会いたいのかな。


オランダ在住の、
小山田将監(おやまだまさあき)さんという私とあまり歳が変わらない
アーティストがいます。
オランダで建築の勉強をしているとき、スタンプづくりを始めたそう。
このスタンプのプロジェクト名が「ONE STAMP in a day」。

とってもセンス良くて、
いつか一緒にお仕事したいなと思っている方です。

彼のHP/
http://www.masaakioyamada.com/

ブログ/
http://onestampinaday.blogspot.com/

海外の友達もたくさんほしいのはもちろん、
海外で仕事していたり、
夢や目標に向かってがんばっている日本人にも会って話を聞きたい。

今年行ったメキシコでも日々頑張っている同世代の日本人がいっぱいいました。
悩みもあるだろうけど、毎日笑顔で、イキイキとしていて。
こんな人生もあるんだなって、刺激を受けて帰ってきました。

まずは語学を勉強しないとね。
・スペイン語を習う頻度を上げること。サウルくん、よろー。
・あとスピードラーニングを聞いてみる?!こと。村尾先生に借りないと。
・韓国語も理解したい。特になんて書いてあるか分かんないハングル文字。


ら、来年から頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。