2012年1月7日土曜日

あけおめ2012


あけましておめでとうございます
ビスコです





















ことしもねっしんにボールとなかよくしようとおもっています

ねんまつにくまもとにゆきました
また(よ)といっしょです
みんながじろじろみますが、
きっときんぱつをじろじろみたのだとおもいます




















くまもとにはまるちゃんがいます
なかよく…















なかよく…















なかよく…




















なかよくというのは、いぬにはなかなかむずかしいことです。

もうひとりのしゅんくんとはなかよくできました




















しゅんくんはまだ一歳だというのに
ボールをなげてくれるのです
みどころがあるとおもいます

こんなおしょうがつでした。
みなさんわたくしにまで年賀状をたくさんいただき
かんしゃもうしあげます。
(よ)が、
「ビスコばっかり」とやきもちをやいていましたが
かわいさからいって
しかたないとおもいます

2 件のコメント:

  1. チュン太郎2012年1月7日 20:57

    旬ちゃん、再び登場(*^^*)

    お年玉ありがとう~(*´∇`*)今度はもっと上手にボール投げますよ♪

    返信削除
  2. しゅんくん早く遊びに来れるようになるといいね。
    ノンタン、楽しんでおくれ。
    ノンタンノンタン、ブランコのせて

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。