2011年9月14日水曜日

ビスコと週末に向けての意気込み

(ま)です。

今週、(よ)が2泊3日で出張に行くことになり、
週末に向けて私はビスコと仲良くするためのいろんな努力をしようと思っています。


ビスコは、おてんばで元気が有り余る女のコですが、
(事務所に来たことがある方はお分かりでしょう)
(よ)がいないと、シーンとしています。
まるで私がいないかのように。

昨日も、(よ)はずっと撮影だったので、ずっとシーン。。



金曜日の夜は、
ビスコをペットホテルに連れていく予定です。

うまく行くか心配です。
はじめてのおつかいのように、二人、心ぼそげに、荒戸を歩いていると思います。



前に一度、気分転換にとビスコと二人で大濠公園を散歩に行ったのですが、
まったく歩いてくれず、
「帰りたい!帰りたい!」ってわめきました。


ペットホテルなら、なおさら、心配。


果たして、金曜日無事にペットホテルへ連れていけるでしょうか?

無邪気なビスコ。風呂の中に入って遊んでる。

2 件のコメント:

  1. チュンたろう2011年9月14日 19:25

    帰ってから無視されんといいねヽ( ̄▽ ̄)ノ

    頑張れビーちゃん(*^^*)

    返信削除
  2. ビスコ、3日間、耐えるのだ!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。