2011年9月28日水曜日

珈琲とマグカップ

ごきげんよう。
(ま)です。

涼しくなってきて、散歩が楽しい季節になりました。
(良かったね、ビスコ! (ま)は、乾燥で、目と肌がやられてるよ)

今日はキャナルシティイーストビルのオープンニングセレプションでした。
行けなかったのが残念です。
30日は人が多いだろうなー。
H&MとZARAでベーシックアイテムをめちゃくちゃお買いものしたい気分です。


ここのところ、忙しくなってきてちょっと疲れ気味だったんですが、
今日、とっても嬉しいプレゼントが!

以前の会社でお世話になっていた、
いつもスーツの着こなしが素敵なあの方から、事務所開設のお祝いのマグカップ!



(よ)は、イヌ、(ま)はうさぎです。
(ちなみに、手前にあるのは、サーダーアンダギーではなく、ビスコがかじったボウルです)


後ろは、おしり。

さっそく、珈琲でブレイクしました。
大手門にある、「ワンノート」の珈琲豆。
昨日買った豆は、酸味が少なくて、深い味と香りが良かったです。


ほっと一息。
気分が安らぎましたー。




プレゼントいただいた方からのメッセージ。
「毎日、nico nicoで」。





はい。いつもニコニコしながら、やっていきます!















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。