2011年9月1日木曜日

ごきげんランチ2

ごきげんよう。
(ま)です。

またまた美味しいランチを食べに(よ)と出掛けました。

それは、アクロス福岡近くにある博多エクセルホテル東急内の
レストラン「チャコールグリル ケヤキ」。

今日で丸3年を迎えるこちらのレストランでは
3日限定でローストビーフ祭りが開催されています!

お腹をすかせて行ってきましたよー。



はじめはカリフラワーのスープ。
カリフラワーの自然な甘みで上品な味わい。
スープにこだわっているレストランって、好きです。



そして、ごぼうとじゃがいものサラダ。




そして楽しみにしていたローストビーフが登場!シェフが目の前で切り分けてくれました。

切っているそばから、肉汁が出ていて、(よ)と興奮・・・。

ソースは、赤ワインのソースと洋わさびのWソース。
お肉はトロトロで、口の中でも肉汁が溢れだしました。
良いお肉だったなー。


ラストは、フランボワーズだっけ?のシャーベットとバナナ風味のティラミス。
最後まで美味しくいただきました。




ローストビーフ祭りは9月1日~3日まで!
シークレット企画みたいですが、あまりにも美味しくて、ブログに書いちゃいました。
ちなみに、2,500円でしたよ。



■チャコールグリル ケヤキ












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。