2011年5月18日水曜日

Acneのワンピース

こんにちは
(よ)です。

その時々で
好きなものって替わるものですが
最近わたしの好きなファッションブランドの一つが
Acne













AcneのLOOKBOOKより




















出会いは
熊本の大好きなセレクトショップ。
ブランドではなく
デザイナーとか、考え方とかに惚れ込んだお店づくりに
行くたびに刺激を受けるトコがあるんです

そこで出会ってしまったAcne。
あまりにも手が届かないハイブランドでもないし
かといってそこらのカジュアルとももっちろん違うし
不思議なたたずまいの服だなぁと思ったんでした
デザインが構築的で、カッティングがステキ。
なんというか形で勝負タイプ。
お店の方にLANVINとなんか関係があるらしい
と教えてもらい、
スウェーデンのブランド、くらいの知識しかないのですが
やっぱりダイスキー!

なんで今日このネタかというと
本日Acneを着てるからです。

コレ↓ もちろんモデルの威を借るLOOK BOOKです




















このしましまのワンピースを着ているのですが
まるでガーゼ素材のようで気持ちいいのです。
で、日本の日常生活ではちょっと目立ち過ぎるので
ウエストベルトでたくしあげて、膝丈にしてます。

あー好きなもの着てると楽しいなー
ちなみにAcneはジーンズが主力商品らしいので
そいつも狙いたいトコです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。