2011年5月22日日曜日

深い呼吸

初めまして。ニコエディットの(ま)です。

私たちの事務所は、大濠公園の目の前にあって、
ロケーションが抜群のところにあります。

福岡に転勤してから、6年くらいかな。
ずっと緑の多いところに住みたいと思っていたので、
今とても環境が良くてうれしいです。
(あ、事務所には住んでいません)



1Fにはカフェが、
2Fにはヨガ教室のway(http://www.way-ohori.com/)があるので、
なんだかのんびりリラックスした雰囲気があります。

今日は日曜ということで、ヨガへ行ってきました。
最近、筋力の低下に悩んでいたので、これから週1ペースで通いたいと
意気込んでいます。
(まったく腹筋、背筋がない・・・)

しかも、久しぶりに深く呼吸ができました。


普段ゆっくり呼吸ってしていなかったんだなって反省・・・。
ちなみに、今日体験したヨガは「アロマリラックスヨガ」でした。





ということで、
みなさん、大濠公園近くにきたら、ぜひ事務所に遊びに寄ってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。