2011年5月17日火曜日

原点回帰

こんにちは
(よ)です。
(ま)はなかなか出てきませんね

なんとここ数日、
わたくし自宅の石鹸を切らしておりました
お肌の曲がり角でもあるのに
われながらなんて無防備な…と思いますが、
なかなかシャレた石鹸を買いに行く時間を見つけられず
昨日、ついに、ついに



















簀子のDEAN & DELUCA
スーパーハザマにて
牛乳石鹸を購入してしまいました。
あなどることなかれ!
これは「牛乳石鹸 赤」なんです!
「牛乳石鹸 青」ではありません
ちなみに昨日のハザマDEAN & DELUCAでは
赤は98円
青は78円
高級な方買っちゃいました

ミニマムなデザイン、
Beauty Soapとの位置づけ、
目先のシャレたものに惑わされがちなワタシとしては
久しぶりに身が引き締まりました

使用感はね、
まだこれからです。
香りはね、
ばぁちゃんちを思い出して
懐かしくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。