2011年5月29日日曜日

雨の日の足もと

雨が続きますね。
(ま)です。
久しぶりです。今のところ、ブログは週イチペースです。


休みの日の雨は、ゆっくりできる気がして好きなのですが、
(よ)は、浮羽まで「渋さ知らず」のライブに行っているはずなので、かわいそうです。


私は今日、これから2カ月は続くであろう、梅雨に向けて
レインブーツを買いに出掛けました。

やはりみんな考えることは同じで
岩田屋では、おばちゃま達が買いあさっていて、店員さんも在庫が少なくなってる~!って
嬉しい悲鳴を上げておられてました。

私は、マーガレットハウエルのやつにしました。10500円。



ついでに、シルエットが丸っこくて可愛い、ピンクベージュのストラップシューズも。


VIOROの「レペット」にも寄って、履きやすいブラックサンダルも購入しようと
思ったのですが、買い物欲が止らなくなりそうなので、今日はやめときました。

その代わり、ソックスで我慢。

短めのソックスにパンプスを合わせたいなと思っています。

これはソラリアプラザの靴下屋。
久しぶりに靴下屋で買い物をしたんですけど、
けっこう可愛いのが揃っていましたよー。



では、また来週。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。