2011年5月27日金曜日

うるおいカミング

こんにちは
ふたたび(よ)です

事務所を立ち上げてもうすぐ1カ月。
 うるおいの足りなかった
わが事務所に、うるおいがやってきました!



















ちょっと、ビスコちゃん
もっといいお顔して!

主役は左のユッカです
お仕事でお世話になっている方から
お祝いをいただきました。

ユッカは別名青年の木というそうで、
その若々しさをわたくしたちになぞらえて
贈ってくださったのだと、確信しています

…花言葉の「勇壮」の方じゃないですよね?

味気ない部屋が、一気に明るい空間になりました
本当にどうもありがとうございました!

で、さらにお祝いを味わい尽くすべく
ちょっと悪ふざけ


















ビスコ in ユッカが入ってきた段ボール

あわせまして、これまでのお礼も。
Gさん、お祝いのお花ありがとう!
Kさん、お菓子ありがとうございました!
写真うかつにも取り忘れてすみませんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。