2011年8月3日水曜日

夏はおいしいカレーを食べたいな。



ごきげよう。(ま)です。

今日のランチは、(よ)がカレーを食べたいっ!ということで私もカレー熱が一気に高ぶり、
ずっと行きたかった赤坂3丁目にある「ゼリージュ」に行ってきました!




可愛い入り口。店名の「ゼリージュ」は
モロッコの幾何学模様のタイルの意味だって


モロッコのインテリア、可愛いですよね。
メキシコの色使いも好きだけど、モロッコも素敵。ラグとかいっぱい買いたい。





気になるカレーですが、
私がセレクトしたのはトマトの酸味を効かせたスープカレー。
鶏と野菜のカレーです。930円


野菜たっぷり。
一つ一つの野菜の味が生きていた。

それに骨付きのチキンがおいしかった!
カレーはもちろんおいしいです。



(よ)は焦がしスパイスの鶏と野菜のカレー。
こちらもおいしー。次はこれを頼もう。

ぜひ、近くに行ったら、食べに行ってみて!

★ゼリージュ


4 件のコメント:

  1. チュンたろう2011年8月3日 23:11

    おいしそうですヽ(・∀・)ノ

    外食したいです( ´△`)

    返信削除
  2. 子がちっちゃいと、外食できないよねー。
    子連れで行きやすいレストランのHPあったよ
    http://mama.gnavi.co.jp/
    あと、赤ちゃんだと福田病院のレストラン「ナチュラル」はすっごくよかったよ。離乳食もあるし、まわり赤ちゃんが多いけん、気を使わなくてよさそうだった。味もおいしい!普通に入れるよ。http://mogugokudiary.blog63.fc2.com/blog-entry-264.html

    返信削除
  3. チュンたろう2011年8月4日 11:40

    福田病院かー。行ってみようかな♪ヽ(´▽`)/

    おいしいパスタが食べたい~(・┰・)

    返信削除
  4. ぜひ!味が本当においしいのがいいよ。人は多いけどね

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。