2011年8月26日金曜日

お茶の時間を楽しむようになりました

(ま)です。

最近
少しずつ時間と心の余裕が出てきました。

「おいしいお茶の時間をとろう」
「おやつに甘いものを食べよう」
なーんて、よく考えます。


今日買ったお茶は「えいこく屋 紅茶店」の
ざくろベリーの香りの紅茶とオンザロックで楽しむライムの紅茶。


パッケージが手書きな感じで可愛いので、すき。

ちなみに、
ざくろは、幸せホルモンである“エストロゲン”が豊富なので、女性は積極的に摂りましょう。



今日はお茶と一緒に、またまたヘンリー&カウエルのケーキを。

(よ)は、桃とチーズのタルト。

わたしは、脳を突き刺すような、甘ーいチョコレートケーキ。
ボケてるけど、上には蜂が3匹が乗っかってます。


今日もおいしい一日でした。




えいこく屋の紅茶は、福岡PARCO B1F「北野エース」にたくさんの種類が売っています。
その気分によって、紅茶を飲み比べては!?

美味しい紅茶があったら、ぜひおしえてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。